fc2ブログ

変態天使の輝ける羽  

このブログはWhite Diamond(白鯖)に在住する追放天使のRS生活を綴った日記です^^

2010-09-28 [ Tue ]
こんばんは、変態天使です^^;


更新しようとずっと思ってましたが結局できずじまいで

丸2週間が経過してしまいましたw

内4戦ありましたが、1戦はリアル都合で出れず・・・

時間が無くなって来るとさすがに厳しいですね^^;


随時更新出来ない時は纏めてになってしまうので

出来ればご容赦をお願いします^^;


ではでは、今回もやっつけになってしまいますが

3戦分のGV戦況をどうぞ^-^;
17日のお相手は ∮Destiniy∮ 様でした。


○ ∮Destiniy∮         67515
× マグナム・オーパス      4563



うちの参加者はこちら^^


9月17日GV1


∮Destiniy∮さんとは2回目の対戦になりますが

今日はたくさんの人が参加してくれました^^

しかしながら、SSを撮る余裕も無いほど凶悪な知識範囲に

なってましたね・・・DT+氷雨+コル天使のコンボに

惨敗としか言いようがありませんでした。。。

みなさん水抵抗の確保をお願いします><;


9月17日GV結果






続いて、19日のお相手は †Hystericmoon† 様でした。


○ †Hystericmoon†        48893
× マグナム・オーパス        6345


うちの参加者はこちら^^


9月19日GV1


お相手様に知識さんはいなかったようですが

剣士さんとランチャさんが滅法痛かったですね^^;

天使追撃+火力集中なのと、HPが減るとすぐコルされてしまうので

なかなかポイントが奪えず一方的な展開になりました・・・



9月19日GV結果




続いて、26日のお相手は (有)チィス商事 様でした。


× (有)チィス商事           6605
○ マグナム・オーパス        33395


うちの参加者はこちら^^


9月26日GV1


チィス商事さんとも2回目の対戦になりました。

今回は霊術弱体化後の対戦だったので、どうなるかなぁ?っと不安でしたが

お相手WIZさんを烈火等で上手く止めながら、火力さんがいい仕事

してくれましたね^^

ワームが出たり蹴られたりでなかなか動けない人もいましたが

焦らずに応戦できたのではないでしょうか?^^


9月26日GV結果



17日対戦して下さった ∮Destiniy∮ 様 

19日対戦して下さった †Hystericmoon† 様

26日対戦して下さった (有)チィス商事 様



ありがとうございましたm(__)m

機会がありましたら、また宜しくお願いします^^


ここ何戦かで段々とマグナムの弱点が見えてきた気がしますね。

知識範囲もそうですが、高LVの物理火力さん多数だとなかなか

応戦が難しいという所が簡潔に纏めた感想ですね^^;

チームワークもそうですが、やっぱり個々の実力アップしか

方法は無いもんですかね・・・



まぁめげずに頑張るしかないってことで

やっつけ編集でしたwww




ではでは、今日はこの辺で^-^ノシ





 
スポンサーサイト



コメント

やっつけでも・・・

しっかりとブログを更新している古代神に敬意(・w・ヾ
私がやっていたら絶対に3日で更新終わるwww

ブログ更新ガンバ(`・w・)ノ

Re: やっつけでも・・・

> しっかりとブログを更新している古代神に敬意(・w・ヾ
> 私がやっていたら絶対に3日で更新終わるwww
>
> ブログ更新ガンバ(`・w・)ノ


いつも見てくれてありがと~w

段々時間も無くて、簡素化されてますがご容赦ww

ひなさんも早く3次転生出来るように頑張ってくれ^^^^

|彡サッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://endlessinfinity.blog73.fc2.com/tb.php/75-ef139609

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

endless inf

Author:endless inf
職業:微運変態天使
G名:【マグナム・オーパス】
職位:副マスしてます^^

注意:

このブログ内の記事は本人の個人的主観により構成されています。ご閲覧の際はその点を踏まえた上で見て頂ける様お願い致します。

また、リンクの貼付はキーロガー等の被害発生になりうる為絶対にお止め下さい。
万人に迷惑が掛かる行為は犯罪と同位です。
貼付が確認された場合にはどのような意図があろうと無断で削除させて頂きます。

最新トラックバック

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード