FC2ブログ

変態天使の輝ける羽  

このブログはWhite Diamond(白鯖)に在住する追放天使のRS生活を綴った日記です^^

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-03 [ Wed ]
こんばんはー 変態天使でーす^w^

いやいやホントに福島に6月末まで居まして

今度は違う場所に飛ばされて早1ヶ月www

大分落ち着いてきましたよー^^

何度もブログ更新しかけたんですが、やる気無くてダメでした。

さーせん^-^;







ちなみに、福島から帰ってこれた理由は・・・

もう線量限度でお前イラネー^w^


って言われたのが理由です。
























嘘です、すいません、調子乗りましたw


実際にはちゃんと線量管理されてて、限度ギリギリまで浴びたので

これ以上浴びると身体に影響がある可能性があるのでSTOPがかかりました^^;

まぁそれも5年も経てば0にリセットされるんだけどねwww

そうなりゃまた特攻隊の先頭を切って福島行きだな(マテ





RS内の友人知人の方、また宜しくお願いしますー^^

そして、こんな私を心配して下さった方々本当にありがとうございますm(__)m

皆さんの応援あって無事帰って来れました。





デュラク帰還



また、一緒に遊んでねー^w^ノシ
スポンサーサイト

コメント

売ってる異次元で・・

異次元成功記事楽しみにしてますヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

あとおめでたです!

Re: タイトルなし

> 売ってる異次元で・・
>
> 異次元成功記事楽しみにしてますヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
>
> あとおめでたです!



見に来てくれてありがとーw

■の行く末は・・・内緒だなーwww

ちなみに、やってもやっても成功する

ような気がしないのは仕様だな^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://endlessinfinity.blog73.fc2.com/tb.php/87-10ec2830

 | HOME | 

2018-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

endless inf

Author:endless inf
職業:微運変態天使
G名:【マグナム・オーパス】
職位:副マスしてます^^

注意:

このブログ内の記事は本人の個人的主観により構成されています。ご閲覧の際はその点を踏まえた上で見て頂ける様お願い致します。

また、リンクの貼付はキーロガー等の被害発生になりうる為絶対にお止め下さい。
万人に迷惑が掛かる行為は犯罪と同位です。
貼付が確認された場合にはどのような意図があろうと無断で削除させて頂きます。

最新トラックバック

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。